制作事例
VARIETY OF TOYS
音楽制作について

蒼いギターを買ったのでぼっち・ざ・ろっく!OP「ギターと孤独と蒼い惑星」をなるべく激しく弾いてみた

日記

なんと「弾いてみた」を初投稿。

もちろん初投稿です。

前々から「弾いてみた」をやりたかったんですが大変そうでなかなか手を付けられませんでした。
ぼっち・ざ・ろっく、通称「ぼざろ」アニメを見終わって感銘を受け、是非弾いてみたいと思い挑戦。

なんとなく見た目が良いので買っていた「蒼いレスポール」

そういえば青いレスポールを買ったばかりだなあと思ってた所だった。

買ったは良いものの出番がなかなか無かったので今回青いしレスポールだしって事で使用しました!

実際にYoutube/ニコニコ動画にアップした動画

動画の編集・アップ自体は慣れているので直ぐに出来ました!

Youtube

ニコニコ動画

まあまあの出来になったのではないでしょうか?
次回も頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました